なやみ

お悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

大阪市生野区寺田町の宮下鍼灸整骨院では「痛み」や「お身体の歪み」に対して骨盤・背骨矯正・鍼灸施術を通して早期改善&根本改善をコンセプトとしています。

当院の施術は患者様一人一人の日常生活から痛みの出る原因を発見・説明します。

カウンセリングの中で、日常生活で何故お身体の不調が発生しているかを問診・検査にて把握して最適な施術プランを提案します。

宮下鍼灸整骨院が施術で大切にしているポリシー

1.丁寧な問診を通して患者様のお身体のお悩みの根本原因を見つけます。す

痛みの不安だけではなく、原因不明の痛みに対して丁寧な問診・検査を通して見つけて最適な施術プランを提案いたします。
お身体の不調の原因は一人一人異なりますので、一人一人の言葉に耳を傾け丁寧な説明を大事にしています。

2.10年後も健康な身体づくりをコンセプトとしています。

10年後も不自由なく動きたい・働き続きたい・もっと元気になりたい等、今の現状抱えているお身体のお悩みに対して親身に寄り添います。
一人一人の患者様に真摯に向き合い、患者様一人一人の叶えたい姿が実現できるように施術いたします。

3.機械に頼らず手技中心の施術メニューを得意としています。

まず患者様のお身体の状態を把握するために機械での検査ではなく、お身体の状態・検査を手技を通して把握します。
毎月患者様に最適な施術を行うために手技の練習を欠かさず行い、地域の皆様が健康で生活できるために施術に向き合います。